ゆるゆるゲーマー日和

ゲームのプレイ日記などなど

学園生活の始まり

はいどうも、むらさめです。

今日はオンラインゲームでPSO2以外にやってるもののお話をします。

 

それがこのドラゴンクエスト10

www.dqx.jp

 

もともとFFよりDQな私なので、オンラインの方もドラクエの方をやっております。

プクリポかわいいよプクリポ

 

そのドラクエ10に最近のアップデートにより追加されたシナリオがありまして。

その名もアスフェルド学園!

 

正直、わたくし、人間の姿の自キャラがあんまり好きじゃなく、っていうよりずっとプクリポでいたいタイプで、なおかつアス学ですごく推してくるイケメンタイプの男性もあまり得意ではないので、あんまりやる気にはならなかったんですよね。

でもせっかく実装されたので、一度はやってみんとな~と思って本日やっとこさ重い腰を上げて学園生活を始めたのですが…

 

担任の先生がグラマラスボディですべてを許しました。

 

しばらく(気持ちだけでも)学生時代にタイムスリップしますよー!!