ゆるゆるゲーマー日和

ゲームのプレイ日記などなど

釣り日和ですね!

はいどうもー。

 

相変わらずフレンドさんとは全く時間が合わず、amibo+になってから全然通信できてないむらさめですがいかがお過ごしでしょうか。

…さ、寂しくなんかないんだからね!!!

 

 

そして今日は釣り大会ですね。

土日はあまり森をやらないので、釣り大会に参加するのもすごい久しぶりですわ。

とりあえず今回のターゲットはなんじゃらほい?とうおまささんに聞いたところ、見慣れない選択肢が。

 

「図鑑見て!!」

 

なんだこの見せびらかせたい村長は!!

と思ったのですが、どうもお魚をコンプリートしてたせいだったようで。

 

きんのつりざお、ゲットだぜ!!

 

早速きんのつりざおの力を見せてもらおうか!!ということで、今回のターゲットのブラックバスをつりに。

 

最初につったブラックバスは前の記録には届かず…

残念に思いながらも川べりをうろうろしていたところ、また同じように大きめの魚影が!

こころもち、さっきのより大きい気がする!(気のせい

さあ大物よ!こいこいこーい!!!!

 

 

 

って、

 

 

釣れたの、鯉だったよね。

 

なんでやねん。