ゆるゆるゲーマー日和

ゲームのプレイ日記などなど

島巡り、できてない

はいどうもー。

みなさん、ポケモンゲットしてる?

 

私は相変わらず最初の島です。

レベリングと図鑑埋めを並行してやってるので、なかなか先へ進めないのです。

てか今回町から町が近すぎて(最初の島だけ?)次の街に行くまでに十分にレベルが上がんないんですけど!!

 

あとね、ピチュー全然でなくね?

野生のピチューと一度も遭遇してないんですけど。

 

まあ、気長にやるしかないね。

 

 

そんなわけで、今現在のぱーちーは

ニャビー、ツツケラ、ヤングース、レディバ、アゴジムシ、それとニャース(ちょっと前まではキャタピーだったんですけど、バタフリーに進化したのでパソコン行き)になります。

早く水ポケモンと雷ポケモンがほすぃ。