ゆるゆるゲーマー日和

ゲームのプレイ日記などなど

レベル80とエキスパート

はいどうもー。

 

PSO2のレベル80解放条件と新しいエキスパートブロック入室条件が発表されたようですね。

新生武器☆13を強化値+35、もしくは☆13のペットのレベルを120ですか。

 

普段セイガー使いなので新生武器はほとんどは未強化、もしくは1本しかないって状態なので+35なんて夢のまた夢ですわ。

PSO2ではレアドロップ運がカスレベルなので、ほとんどドロップしないので、コレクトファイルかバッジ頼みになるんですけど、ぶっちゃけエンジョイ勢にはなかなかの苦行ですわな。

イリュージアでなくてコレクトファイル進まねえ!!

 

かろうじてペットはポップルが☆13でレベルが100オーバーなので、エキスパートブロックにはすんなり入れるようになりそうなんですが、武器がねぇ…

 

で、まあこのことに対してブログ書いてるとこにちょこちょこいって、いろんな意見を見たんですけど、つらぁ…と言ってる人と余裕!って言ってる人様々ですな。

旧式武器はおかえりくださいm9(^Д^)プギャーとかね。

 

 

 

やってやろうじゃねえかよ!!!

 

 

エンジョイ勢の本気みせたるぁぁぁぁ!!!!!

 

正直ね、昨日の段階では新生+35無理無理ー!!って思ってたんですけどね、天邪鬼魂がメラメラしたといいますか。

とりあえずバッジ1200個あつめたるわぁぁぁぁ!!!!(ドロップはまず見込めないので)

 

 

 

そんなわけで闘志には一応火が付いたわけではありますが、なんつーかモヤモヤしたものはあるよね、実際。

ライトユーザーが入りにくくなるわけだし。

新しい人が入ってこないコンテンツは廃れるから、もう少し軽め、っていうか長時間かけてでもできるものとかあるといいよね。

コレクトファイルを無期限にするとかさ。

いっそギドラン10000体討伐でもいいよ。

 

逆にやりたいわこれw