ゆるゆるゲーマー日和

ゲームのプレイ日記などなど

バッジ集めとソロ徒花

はいどうもー。

やあみんな、レベル80キャップ解放の為にバッジ集めてる?

 

おいらかい?

 

 

 

 

バッジ集めのクエストしか行ってねぇ…orz

もうね、飽きたよ!飽きましたよ!

と言いつつもね、雪華椿はもう3本交換できたんすよね。

最初はすごい勢いで頑張ったんですけどね、さすがに2月も半ばを迎えるころになるとまあ飽きますわな。

 

でもまだ半分あるんだよなぁ…

 

毎日コツコツ1日にこれくらい集めて~今日はこれくらいためられて~みたいなことをざっとメモしているんでモチベーションはギリギリ保ててる感じですが、なかなかね。

 

そろそろストーリーも進めたいのになぁ。

 

 

あ、あとソロ徒花がお披露目になりましたね。

エンジョイ勢の私にはどだい無理な話なんですがね!

一応一回は行ってみたのですが、できる気がしない…(´・ω・`)

 

まあその時は雪華椿の潜在を切り替えてなかったので、と言い訳しておきます←

 

今度パニックガードリングも用意してリベンジするぜ!!