ゆるゆるゲーマー日和

ゲームのプレイ日記などなど

レベル80への道のり

はいどうも、毎日ゲームやってます?

 

さて、チョコレートの緊急クエストも終了し、2月もあと1週間を切りましたがPSO2ライフをお楽しみですか?

 

私はですね…

 

f:id:murasame417:20170223224319j:plain

 

やっと!やっと雪華椿を+35にしましたよー!!

(特殊能力はお察しください…(;´Д`))

結局21日にはもうできてました、やればできる。

 

エンジョイ勢の本気を見たか!!

そう考えたら、エンジョイ勢でも意外となんとかなるものなのですなw

 

でももうバッジ集めるのは嫌です…(´・ω・`)

 

これでハンターはレベル80にすることができますよー!

あとはとりあえずファイターと、余裕があったらブレイバーもやってしまいたいのですが、武器が、ねぇ。

まあサブはのんびりやりますよ。

 

あと何気に☆13のツインマシンガンがやたらドロップするので、これはPSO2神からガンナーやれって言われているのではないか?!と勝手に思ってたりしてます。

 

まあ気が向いたらね。

 

 

しばらくはバッジから解放されて、のんびりメセタ集めでもやりますよ~。